目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-11-12 16:17:24.0 2017-11-12 16:34:36.0テーマ:フレンド

魔法の迷宮にて

昨日はチームフレンドさんのお声がけで、魔法の迷宮に行きました♪

写真の一番右が私です☆
闘いそのものも楽しかったのですが、ご一緒したメンバーさんの画期的なドレアと笑顔に、とても笑わせていただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました^▽^

そうそう、数日前から提案広場の「王家の迷宮」カテゴリーでひとつ提案をさせてもらっています。 「アンルシアおめかし衣装」のブレイブギフトを使用して、アンルシアの衣装と共一緒に髪型も変わっているのに、戦闘中の右下に表示されるアンルシアの顔アイコンはノーマル衣装の時の髪型のままだから、アンルシアの髪型の変化もアイコンに反映してもらえたら嬉しいです。

という内容。

投稿して最初は圧倒的に「そうは思わない」が多かったのですが、今は意見が「そう思う」と拮抗していて面白いです☆

結果がどうあれ、自分が思った事に対して、みんなはどう思うのか解るのは、なんだかおもしろいですね^-^
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる