目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-11-17 10:36:14.0 2017-11-17 14:08:08.0テーマ:おしゃれ活動

勝利の栄光を君に☆

昨夜はチーム内でガンダムの話題が出てたので、それに便乗して♪

中学生の頃、初めて男友達の誕生日にプレゼントしたのがガンプラ(SDガンダムだったかなw)で、旦那もかなりのガンヲタなので、その影響で、実はそこそこガンダムは知っている私♪
赤い彗星「勝利の栄光を君に!」
と、コスプレ写真を張っておきます♪
・・・・実はランバラルさんの方が好みなのですが(ボソw)



バージョン4実装に伴い、人間の時の大人⇔子供を変更出来る様になりました☆
子供の時の見た目は気に入っているのですが、歩く時や戦闘時のモーションが剣を振っても「ペチ」って感じでちょっと苦手でした(苦笑)
大人に変更してからは動きのモーションは私好みとなりましたが、私の中でシックリくる髪型&髪色がまだ定まってなかったり、今までのドレアが似合わなくなる心配もあるので、ここは要研究かな♪

リップは試してみたけれど違和感しかなかったので取りましたw
せめて、もう少し淡い、明るめのピンク色があったらなーと思ったり。


で、メンテで時間切れとなったクエストに再挑戦☆
今度はレンドアで香水も買って準備万端!
使って最初の戦闘で転生にあっさり遭遇(喜) 「怒ると逃げちゃうからロストアタックしてね」
という、チームフレンドさんの忠告を守り、なんとか逃がさず撃退できました^-^

喜び勇んでクエストの報告に行ったら、肝心のアイテムをまだゲット出来てなかった事が発覚(笑)
転生に出会った&倒せたことにテンションが上がって、クエストクリアに必要なアイテムの事をすっかり忘れてました(恥w)
再度、赤熱の荒野に行って無事、クエスト終了出来ました☆
メンテ前に協力してくれたお友達、時間ギリギリだったけど駆けつけようとしてくれたお友達、チャットで応援してくれたお友達みんなに感謝です^▽^
そして、チームフレンドさんのお誘いで試練の門へ☆
とっても苦戦して何度も挑んだ敵も、次の挑戦ではアッサリ倒せたりして、とても楽しかったです☆
私のバトルマスターもレベル87となり、はやぶさの剣改が装備出来る90まであとちょっととなりました!
この場を借りて、感謝申し上げます^-^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる