目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-11-18 12:31:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

昨夜は不安定でしたねー。

昨日のサポート仲間さんはこちらの3人☆

いつもお世話になっております^▽^


バージョン4に入って、ササっと道具袋拡張クエスト開始☆ 人が手掛けた作品(かばん)に、他人が勝手に手を付けるとは職人としては許せない行為だと思ったんだけど、この坊やは怒らなかった♪
まだ若いのに出来た鞄職人さんです☆



そして装備拡張クエストも♪ お母さんが出てきそうで出てこない辺り、少年ジャンプに連載されてた漫画「いそべいそべえ」のお父さん見たいです(笑)



そしてバトエンのクエスト。
まだ遊ぶ気はないけれど、出来る様にはなっておこうかなと♪ 私と仲良くしてもらっているバイク仲間によく似ていたので、2ショットでパシャリ♪

この後、強戦士で強ボス討伐。
最近、オーブが値下がりしてるけれど、やらなきゃお金が稼げないのです(汗w)

この辺りからサーバーが不安定になって落ちたり固まったり。

人間の時の容姿を子供から大人に変えた事で、ドレアの印象がちょっと変わってしまいました。
そこでストーリーは諦めて、姿見で新しいドレアを考えたりして終了しました^-^


今夜はちゃんっとプレイできるといいなー☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる