目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-11-19 12:40:03.0 2017-11-19 12:45:12.0テーマ:おしゃれ活動

天恵石のつるぎを手に入れました♪

バージョン4実装で欲しかった武器「天恵石のつるぎ」を手に入れました♪
これがアイスソードだったら

1・そう かんけいないね 
2・殺してでも うばいとる 
3・ゆずってくれ たのむ!! 

の選択肢が出て「な なにをする きさまらー!」となりそうですが☆
(解らない人は「念願のアイスソードを手に入れたぞ」でレッツ検索♪) 珍しく人間バージョンの私が掲げているのは、見た目が「天恵石のつるぎ」で、性能は「はやぶさの剣改」だったりします♪

これをバトルマスターで2本装備するのが私の小さな夢☆



一昨日、昨日とサーバーが不安定だったので、日替わり討伐&強戦士のオーブ集めを終わらせたあとは、ドレアの考察♪
チームメンバーさんから「大戦鬼の鎧が白箱から出たよ」と教えていただいてたので、私も拾いに行き、無事にゲット♪
これに、バトルロードの景品「キラーマシンヘルム」が有れば、戦隊ヒーローごっこが出来るかなーと思いまして♪


・・・・バトルロード、そんなに甘くなかったです(笑) このあと、全滅しました♪
転生したばかりで、レベルが低かったことと、持ち込める装備数が25と言う誤算もありましたし、、ここはがんばってモンスター育てよう>▽<



そしてこの日の日課はベコン渓谷に出てくる、名前は忘れましたが「馬に乗った骸骨」みたいな奴を25匹討伐する事。
24匹倒したところで朝になり、残り一匹の為に夜まで待つことに(汗w) 暇つぶしに戦ってたメッサーラの白箱から「凱歌の鎧下」が出たのは嬉しい誤算♪
そしてこのマップに出てくる鞭を使うごついおっさんからは、スライムウィップも出ました♪
他の凱歌の鎧シリーズも、同じメッサーラから出るのかな?
ちょっと気になる処です^-^


あぁ、土日祝日、お仕事なので、まだ帰れないのがドラクエ10し始めてからは辛いw(←ダメな大人です♪)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる