目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-11-30 11:05:54.0 2017-11-30 11:11:21.0テーマ:おしゃれ活動

戦乙女のドレアを考える☆

昨日は散財覚悟で、戦乙女のドレアをあれこれ考えておりました♪ 戦乙女シルメリア
ヴァルキリープロファイルでは浅葱色の甲冑という説明書きがあるのですが、実際のゲームでは紫がかった青色の甲冑。
ドラゴンクエスト10で選べるカラーにコレ!という色が無かったのですが、ネイビーブルーで統一してみました♪
後は「天使の弓」を装備すれば個人的には満足かな☆

ネイビーブルーのお花、お値段が高くて散財しましたが後悔はしていません(笑) 戦乙女レナスのドレアで「天使の弓」を狙って白箱狩り♪
単調な狩りに飽きてくる&眠気が襲ってくるので、戦闘はサポート仲間さんにお任せして、スキル使用時のエフェクトを利用して、ヴァルキリーっぽい写真を撮ってみたり♪

戦乙女アーリィのドレアで強ボス討伐。
昨夜はなかなか紫箱が出なくて時間がかかりました(涙w)

時間が惜しい時に限って、なかなか出なくてなんだかなー。
そこでオーブが必ず出るアイテムを使えって事なんだろうけれど、運営に踊らされている様で嫌なんです(笑)

そして、真厄災戦までクエスト進めました☆
折角の同盟8人パーティーでの戦いなので、私のスケジュール&チームメンバーさん達の接続状況等、タイミングを見てお声がけできたらと思います^-^

その時は、ご助勢よろしくお願いします☆



追伸
お花のお水やりや、SPふくびき、仲間モンスターの招待等、色々とお世話になっております。
とても嬉しいです^-^
あえてお名前は書きませんが、この場を借りて、お礼申し上げます(感謝!)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる