目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-12-05 10:25:48.0 2017-12-05 10:57:15.0テーマ:おしゃれ活動

中の人などいない。

こんにちは、スライムパンマンです。

良い子のみんな、元気ですか^-^
最近、遠くのモノが見えなくなった、奥歯でモノが噛めなくなった、そんな小中学生のお友達はいないかな~? 今日は良い天気ですね♪
実感として、なかなかウケが良いドレアなのですが、生で見ると、クチから除く顔が不気味で怖いという意見もあったので、スライムパンマンの一日を書いていこうと思います♪
この日誌を読めば、怖くなくなるはず☆



まずはやっぱりお勉強♪
みんなも宿題がんばってるかな? スライムパンマン「へぇ~~、ほぉ~~」



そして夜は、こんな時間まで外で遊んでいる子供たちを見守る活動。 スライムパンマン「よく聞け坊主、サンタクロースは居ないんだよ?ガチャピンもムックも、中に人がはいってるんだよ?」


・・・・一部、不適切な表現がございましたが、こんな感じでアストルティアのみんなの平和を見守っているよ♪^▽^









スライムパンマン「・・・・・・。」 ほ ら、こ ん な ふ う に ね ・・・。

スライムパンマンは、みんなの心の中にいるよ・・・。(怖)






と、冗談はここまで(笑)
昨日は真厄災の王討伐後の物語を少し進めました♪
世告げの姫のサブストーリーな感じのお話ですが、これらのお話が終わったら、よいよバージョン3のストーリーを本格的に進めようかなと思います☆

まずは炎の領界をクリアしないと^-^
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる