目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-12-11 12:50:37.0 2017-12-11 12:58:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初レグナードは涙のお味♪

昨日は10日で日曜日という事で、日替わり&週替わり、試練に強ボスとやることが一杯ありました☆ まずは、エステラさんにぬいぐるみをプレゼント♪
3個上げたのにスキルブックくれなかったなー。
色違いのうさぎさんは、同じ種類だと思われたかなー?
なんて思ってたら、後で調べたら、一度部屋を出てまた来なきゃいけなかったんですね。
今日、早速訪問しよっ♪

この日はシール台帳の不思議なモンスターに遭遇しました♪
記念に、たたきモグラさんと写真撮影☆


そして、チームでお世話になっている先生に誘われ、人生初のレグナード討伐に挑戦☆
私と色違いのペアルックのお友達♪
どうですか?貴女もぜひ、もこのスライムパンm・・・、あ、いえ独り言です(´・ω・`)ショボーン。

レグナード戦は、何度も挑みましたが、時に全滅、時に時間切れ。
得意のアンパンチを出す余裕もありませんでした(マテw)
でも、どうしても「勝ちたい!」という気持ちが湧いてきて、燃えるひと時を堪能できました☆(感謝!)


前衛としての立ち回り。

霜白の氷塊:氷の円の中に入ると動けなくなる。(冷凍パンになるw)
紅蓮の炎:炎の円の中に入るとダメージをうける。(こげパンになるw)
シャイニングブレス:大ダメージ&呪文特技封印。(要ブレス耐性100%)
ダークネスブレス:ブレス耐性&呪い耐性の必要あり。
裁きの雷槌:大ダメージ+マヒ+感電。状態離れる事で回避可能。
ウイングダイブ:真横に逃げる事で回避可能。
テールスイング:ジャンプで回避可能。

装備で何とかなるものとプレイヤースキルが必要なものとが有って、なかなか手ごわい相手です^-^;

課題としては、自分がタゲられているのかどうかが、今の私では判別しずらく、あまりよろしくないかなー。

珍しく頭を一杯使って、あたまが真っ白になりました☆
後で確認したらジャムおじさん、今日に限って白あん入れてるんだもんなー(マテw)

とりあえず、チームメンバーさんのお宅の庭に不法侵ん(以下自主規制)
・・・・お邪魔して、ハーブティでリラックス♪


耐性装備、がんばってそろえよー!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる