目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-12-28 10:09:30.0 テーマ:イベント

レッツふくびき!

新しいボスコインが実装されたという事で、オーグリード大陸のグレン城下町に行って来ました☆

縁起を担いで?スライムパンマンになって、レッツふくびき!
福引券780枚余りを使った結果は~~!? ギュメイ将軍コインX3
スライダークコインX1


比較対象が無いので、こんなものなのかラッキーな方なのかよく解りませんが、当たったので良しとします♪

しかしギュメイ将軍コイン、このまま使うべきなのか、バザーに出して耐性装備の費用に充てるべきか、悩むところです(汗)





「あーんぱーんち!」
の、練習とかではなく、日替わり討伐を消化♪
昨夜は自家製タルタルソースを作ったりしたので、何度も寝落ちしながら日替わり討伐&強ボス討伐が終わったのは1時過ぎ。



ストーリーは、こんな場所に来ました♪ スライムパンマン「麦の稲穂を敷き詰めた上に、大きなパンが置いてある、なんて素敵な場所なんでしょー♪」





「 世 界 の 中 心 で パ ン と 叫 ぶ ♪ 」 なんてテンションアゲアゲで写真を一通り撮って大満足♪


・・・・・したと思ってたらここは「パン」じゃなかったorz
この先のダンジョンは、時間も無かったのでまた後日に行く予定☆


最近は、プレイ時間がもっと欲しいと思う反面、年末年始のお仕事で疲れているせいか睡魔に勝てず、寝落ちの頻度が上がってます(苦笑)
学生時代は平気で、徹夜してゲーム出来てたのになーー><
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる