目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-12-31 02:19:25.0 2017-12-31 02:22:55.0テーマ:その他

☆自己紹介バトン☆

こんにちは、レナスです♪

大晦日に自己紹介バトンが回ってきました☆
あまり自己紹介は慣れてないのですが、がんばって書いてみようと思います^-^ ●名前の由来
ヴァルキリープロファイルというゲームの主人公から名前を頂きました☆
ドレアもそのキャラのデザインを元にしています。

●ドラクエで楽しい事
お友達やチームメンバーさんとクエストや戦闘、白箱狩りなど、一緒に何かする事♪
あとはドレア^-^

●ドラクエで悲しい事
ログインした時に、友達もチームメンバーも誰一人いなかった事(笑)
あとは、ドラクエを引退とかー、仲良くなった人達とお別れする事を想像して考えた時かなー。

●好きなタイプ
甲冑姿が決まってる人♪
面白い人♪
優しい人♪
ドレアでコスプレ楽しんでいる人♪

私に親切にしてくれる人(マテw)
私を甘やかせてくれる人(マテマテw)
私をk(キサマラナニヲスルーw)
※後半は嘘ですw

●今やりたい事
ストーリーを進めたい。
自分のキャラを強くしたい。
両手剣とハンマースキルを充実させたい♪
もっとオシャレを楽しみたい☆

●今欲しい宝珠
2玉でバトマスや戦士で役に立つ宝珠全般♪

●未完成アクセサリー
完成しているアクせがありません(笑)

●フレンドの人数
寂しがり屋なのでもっと増えると良いなぁ^-^

●チーム、ルームに入ってる?
チームに入ってますよ~☆
ドラクエ10を始めたばかりの頃、フレンドさんに「会話のログ」の見方を教えてもらっている最中に、ボタン操作を間違って「チームへのおさそい」の「はい」を押してしまったのが加入した時の正直な状況でした(笑)
加入した瞬間の、メンバーさんの「おお!」というセリフは忘れられませんw

でも、みんな良い人ばかりで、これは良縁だったと思ってます♪

●生まれ変わったらどの種族?
プクで可愛く、オーガでかっこよく生きてみたいです♪

●こんな事があったらいいな
ふくびきで特等が当たって、それをバザーで売って億万長者♪
そのお金で必要な装備を買い揃える☆
職業にヴァルキリーが実装される。
髪型に、本家レナスと同じ髪型が実装される。

私が誰かの役に立てたら・・・・、素敵やん♪

●放置していること
職人クエスト全般(何になるか決めかねてますw)
バトルロード、バトエン、コロシアム、王家の迷宮アナザー、防衛軍等々。
放置というか、日課の日替わり討伐や強ボスが終わると、もう他の要素を遊ぶ時間が残ってない感じ(苦笑)


●最後に一言
アストルティアに降り立ったのが9月。
早いもので4か月で過ぎようとしています。
アドバイスを頂いたり、困った時に手助けしてくれたり、会話を楽しんだり、一緒に戦ったり、楽しい時間を共有していただいてるみんなに感謝です☆

バトンを回す人は~、気が弱い性格なので、もう少し考えますw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる