目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2018-02-05 14:49:33.0 テーマ:チーム活動

ごきげんよう♪

ごきげんよう、スライムパンマンです☆
8 6秒バズーカじゃないぞっ!(爆) 先日は私の所属するチームで、パンツテロ発生♪
参加者全員がダンサーパンツを使ってドレアして集合という事で、私もしっかりオシャレしました^-^
 
集合写真は、他の方々が素敵な写真をupしてるので、私は割愛♪
 


途中、仕事の電話で参加出来なかったすごろく大会ですが、実はこっそり、みんながすごろくやってる処で、静かに、静かに応援して遊んでました♪
スライムパンマン「 が ん ば れ ー ー ! 」



スライムパンマン&カレーパンマン&ショクパンマン
「「「 そ こ だ 、 い け ー ー ! 」」」



仕事の打ち合わせの電話を終えて、2回目のすごろくには私も参加出来ました♪
やっぱりみんなで共有出来る「楽しい時間」というのは、良いものですね☆




そうそう、最近、こんな火遊びを覚えたよ♪ スライムパンマン「ハァ、ハァ、・・・・・炎や火花が輝く瞬間ってさ、なんかこう・・・・、命の輝きを見ているみたいで綺麗だよね・・・・、ハァ、ハァ。」(マテw)





※来る者拒まず、去る者は追いたい。
そんな気持ちを覚える事って、あると思います♪
ここを見てくれてるかどうか解らないけれど、今後も友達として変わらぬお付き合いが出来れば嬉しいかなぁ^-^(なじょ)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる