目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2018-02-09 11:34:46.0 テーマ:レベル上げ

タイムスケジュール♪

こんにちは、レナス1号です☆

昨夜は、なかなか行くタイミングが見つからなかった試練をやりました♪
レベル53のスーパースターが、63まで上がりました♪


もっとも、戦いはサポさんまかせだったので、やまたのおろちとプラチナキングは諦め&時間切れ(笑)

人間、あきらめも肝心という事で^-^



本来なら、ここから学園生活なのですが、日課の後の試練で時間を圧迫したので、この日はお預け☆



新しくセカンドキャラ(レナス2号)の育成もあるので、今後の私のスケジュールを書いておきます♪



●17時半頃帰宅したら、日課の強ボスを放置プレイで消化しつつ、家の用事(トイレとお風呂の掃除、洗濯ものを取り込んだり、晩御飯の準備♪)をします。
※可能な限り、挨拶や会話もしますが、反応は遅くなります。
この辺りは、家庭の主婦なのでご理解いただけたら幸いです^-^


●21時半頃から本格的にログイン。
おそらく23時頃まではレナス1号で日課をやって、余った時間で学園生活をエンジョイ☆
(御用の方は遠慮なくメッセージ飛ばしてね♪)


●23時以降は、レナス2号の育成とストーリーをガンガン進めます☆
(もちろん、御用の方は遠慮なくメッセージ飛ばしてね♪)


●1~2時頃は、1号2号交互にログインして資金や物資の調整をして就寝♪



だいたい、こんな感じです☆
2号がバージョン4に到達する頃には、このプレイスタイルにも変化が出ると思います☆
あぁ、身体と時間がもう一つ欲しい♪

・・・・・あ!その場合食費も倍になるから困る!と、主婦目線の心配事もももももw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる