目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわさかなレジェンド

ぴっぴ

[ぴっぴ]

キャラID
: LZ106-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴっぴの冒険日誌

2017-10-20 10:31:19.0 テーマ:イベント

ハロウィンで種族仮装!

昨年に続いてハロウィンイベの種族変更きた!

いつものドレアや仕草を違う種族で遊べるので、
結構楽しみにしてました♪

※課金の変身アイテムは時間制限あるから買ってません

とりあえずハロウィンイベコスで 種族はもちろん、キャラ選ばなくて後悔したドワ子!

前回カスタマイズしたフェイス&髪型が引き継がれてるみたいですね やっぱりカワイイな~ そもそもなんで魚子を選んだのかという話。

昔、FF11をやってたのですが、
そこではタルタルという丁度ドワサイズぐらいの種族で遊んでいました。
ちびっ子で可愛いし何着ても何してもカワイイ。

ところが、ちびっ子故の大きな悩みが。

装備のディテールが見えないんです!!(⌒-⌒; )

大きい種族のカッコよさにどんなに憧れたことか…

ドラクエで種族選ぶ時に、プクは絶対小さすぎだろう。
ドワが今までと違和感ないけど…装備楽しみたい。
なんか魚子がヒレとか付いてていいな~

という事で魚子になりました。

ただ、案の定プクはデザインが見にくいので後悔はしなかったのですが、
ドワ子は思ったより大柄なんですよね。

もう魚子に愛着あるのでやり直すつもりないし、
サブ枠も埋まってて作り直すつもりもないです。

なので、ハロウィンはドワ子を堪能したいと思います(⌒∇⌒)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる