目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ヒロミ~ン

[ヒロミ~ン]

キャラID
: MR931-813
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒロミ~ンの冒険日誌

2014-07-27 15:57:36.0 テーマ:コロシアム

L80だけのコロシアム

グランドオープン楽しみにしていたのに・・・
L75以上に制限されるなんて。
実質L80のみですもんね。参加してるのって。

今まではずっと武闘家で入ってましたが、
L80になってるのってバトしかいないので、
しかたなくバトで何度か入りました。
でも、ガチガチに装備固めた人ばっかりでとても勝てる気がしません。
L80で無法者着てる時点でアウトですよね。

装備を整えるお金のない私には、コロシアムは遠い存在になりました。
気楽に参加できた初期のころがなつかしいです。
タイガークローでサクサク殺せたころが一番楽しかったな。

これって装備がすべてですよね。
戦略とか立ち回りとかほとんど関係なくないですか?
一部の人しか楽しめないコロシアムなんて・・・・
つまらないです。

いっそのことコロシアムだけの装備を貸し出して、
参加する人すべて公平にして、
腕がいい人が勝ち上がる
純粋なコロシアムも作ってほしいです。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる