目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とあるいもうと

ミレニア

[ミレニア]

キャラID
: DQ250-779
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミレニアの冒険日誌

2015-10-24 09:55:41.0 2015-10-24 10:03:24.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1日で1シート半!王様スタンプラリー

1日でドワチャッカ半分以上プクランドほぼ1シート
ええ、がんばってきましたともw

オーマイドリームをやりながら荒野へ向かい
樽から模型引っ張り出してきた足で
メギのクエスト5話へ北に向かい
いろいろクエスト複数うけて同時進行してました
これは何キャラもクエストこなしてないとできない芸当です
幸い私自分の今好きなものに関しての記憶力は抜群でしてね
どこに行けばいいかバッチリ覚えてるんです
でも・・・それが仇となって
クエストが緩和されてターゲットのモンスターが変更されてた時は
痛かったです。これは運営恨みましたよ
わかりますこれ?オーディスの和みオイルとってこいってやつです
当初はここのてっこうまじんだったんですけど
緩和されてヴェリ北のベホイムスライムに変更されてて
話ロクに聞かずにジュレから馬車ですっとんできて時間無駄にしました!

まあいろいろなことありまして
残す1つは風車のプロペラ草にソーダぶっかけるやつ

残念ながら睡魔限界の就寝。これ以上起きてると命にかかわると感じた
最近ほんと弱いわ10時に寝て6時に起きると超健康的wwwww

と、費やした日数は1週間と3日
後期まであと4日!!!
3.0の攻略に2日 3.1は5時間
まあまあギリギリ間に合うかしらー

おかげで魔塔2キャラいけてないです
1か月の遅れはでかいけどまあサブやしー
最悪間に合わなくてもいいと思ってます。

2週間近くミレニアのストーリーに時間使っちゃったけど
王者クエストもついでにいくつかクリアしてきたし
後のコンテンツの金策要員になるのなら必要な段階だと思って
がんばってきましたよ(*´ω`*)ほんとがんばったなぁ

まあ世の中には2垢10キャラ12門早い内から開けてて
毎日試練で食っていけるといってるすごい人いるし
1垢4キャラの私なんてまだまだかわいい方だよ

チャンス特技身に付けてメインまで行かずとも
サブにしては強い方ってところまで強くなっていきたいです。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる