目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

よしょう

[よしょう]

キャラID
: LM400-743
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしょうの冒険日誌

2022-05-15 11:53:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

さとプリオ、チェブラ、エルと厭悪のルベランギスをはじめて倒した!

こんにちはん^^久々に書きます~ 新エンドボス、ルベランギス5月11日始まりましたね~初日から沢山遊んで来ましたよん。チームの皆さんとpt組んでマッチングで1~2回遊んでから4人でやってみたりしてきました!楽しいなぁ   フレンドさん達とも行ったり野良さんともやってみて良い練習しながら楽しんでます^^ そして次の日強さ2を早速挑戦! 滅茶滅茶強いって感じではないけ結構強いなぁ・・・(ガチさん達は簡単そうですがww) 自分には丁度良さそうな強さですなw 勿論初日は勝てません・・・w 次の日1を沢山やって1飯周回を何度かやりながらフレさん(アクちゃんw)から安全地帯サークルあるって聞いて次の日の2を10時間ぐらいチョイチョイ休憩しながらフレさんやら野良さんと沢山やって来ました・・・結構疲れた(楽しいから頑張っちゃうんだけどw) そして朝方4時ぐらいかな~やっと討伐ー! やった~この時はいつも嬉しいですな^^ 緑で誘って貰って助かりました~皆さんも未討伐だったので嬉しさ倍増w これはフレになるパターンですよね^^ よし! 今度はルーム、チーム、フレンドさん達と沢山討伐するぞおおお!!! (称号なんて飾り!こっからが本番です^^)   皆さん沢山行きましょう! ではではこの辺で長くなっちったw       psルベランス8人高速周回もやりましょう~ではw
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる