目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーももんじゃ

レックス

[レックス]

キャラID
: RK962-810
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レックスの冒険日誌

2018-12-13 03:13:55.0 テーマ:フレンド

自己紹介バトン回ってきました♪

自己紹介バトンが回ってきたのでやります♪

1.名前の由来
  ご想像にお任せしますw どこぞの魔物使いの息子   の名前からだったり…?

2.好きなキャラ
  サンビタリアちゃん、ヒストリカちゃん、アンルシ  アちゃんとかかな?

3.好きな場所
  自分のお家の庭♪ コンシェルジュさんやフレンド   さんとまったり過ごすのが好きです

4.好きな職業
  戦士と占いが好きです!あと弓が使える職業も!

5.バトン回してくれた人
  チームメンバーの『さん』さん!
  なんでバケツ被ってるのかいつも疑問に思っていま  す笑

6.自己紹介
  まだプレイ開始から1年も経ってない新米?です!
  最近は防衛軍とバトルトリニティにハマっているの  で、一緒に行きましょう♪

7.バトンを回す人

  いつも仲良くさせていただいてるイヒカさん!

  今日も一緒に遊んだルリさん、まさおさん!

  初めてなので少なめの指定で回したいと思います
  バトンが苦手だったり、既に書いたのであればスル  ーしてもらって構いません!

多分初めてなので、これで良いのか分からないw
見てくださってありがとうございました♪\(^^)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる