目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-06-01 06:48:48.0 テーマ:イベント

撮影場所「久遠の森」

フォス三回目。あってきました!
初めに、今日はフォスの予定はなかったんです。
ところが、前日の日課クエ報告し忘れていたので
いつものように、アズランへ。
報告していると、あれよあれよと人が増えていく。
ピーんときたわけですよ。


でたな!フォス!まっとけーにょ!

とゆわけで、人波についてくことしばし。
はじめは、アズランからだと、
出てすぐのとこかなー、って思ってたら、
みんな馬車いくやん!
その時点で、どこよ!ってなるわけっ。
選択肢は二つ。えいっ!
とばかりに選んだら、人がいねーの。
ぉう、やっちまった!
こんどは、正しい方を選び。
ついて写メとってから気づいた。

おれ、ツスクル村の石あるやんか...

んー、ほら、あれ倒すと自分の故郷の石もらえるっしょ?
すっかり忘れていて。
会えたからよかったもんの、凹んだねー。
無事にリングゲット。
そうそう。
それから、フレさんの方々にお知らせしたんだけど
知ってるよ!て方もいたし。
うーん。すごいな、情報の伝播の速さ。
地震より早かったりして。笑

とまあ、こんな感じで、今日初ログインイベントでした。

追記。討伐、ありがとうございました!
一緒にできてよかったです〓
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる