目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-06-01 07:01:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔神機クラッシャーの称号を得た!

とゆわけで、今日二つ目のビックイベント。
初討伐!これがですねー。どうしてもこえらんなかった
たかーい、たかーい壁だったんですよ。
チョモランマより高いかんじ。
で、迷宮でカードてにいれてから
ずっと魔法戦士を育てて。
昨日、仕上がった、とゆうよりかは、
無理やりってゆー感じなんだけど。
今までためこんでたもん一気に使い、
勝ちました!
お金、200万。メタキン5、メタル招待5
あともろもろ。
いやー。かなりバブリーな。笑
ほしいと思っていたものは高すぎて手がでないから
周りからお堀をうめてく作戦。
体下買いまして、武器買いまして。
うん、これが如実にわかる。
強くなった、とゆーより、強くさせてもらった、、かな
うん、おれだけのチカラじゃない。
牧場とか、行こうと誘ってくれるフレさん、、
優しい気持ちのかたまりの皆様のおかげですね

ありがとう!

とゆーわけで、写メはありません。
撮り忘れました!
一緒に戦ってくれたゆうかさん、まよさんに感謝!

1番ダメージ与えてないけど。おれ。
ダメージ与えられるようにならなきゃな
90秒に一回、フルパワーあたーっく!
では、ねぇ(ー ー;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる