目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-06-04 05:18:23.0 テーマ:チーム活動

いろいろと....

今日はいろいろありがとうございました!
すごろく、良かったです!まさかの展開に次ぐ展開で
ダメかなーと思ったり。2回も操作ミスしてごめんなさい!
とゆー。謝りから入る。まぁ、結果としてボス倒せたし、良かったかな?
で、やったことを。 まずは、これ。ドレアム。魔法でいった。
きもちいー。ドレアム、おれを狙わない。
なんでやー。って。とにかく、ゾーマとガイアー連発。
いったメンバーが良かったんだな。
一発勝利!決まった!って思ったよ。 続いて、討伐こなしたあと、こいつ。
チムクエがね、こいつ12匹討伐だったんで、
はったおしました。意外に弱かった。
いや、違うか。おれが強くなったんだな
これもみんなのおかげだな。
とゆーことで、チムクエ貢献! チムクエ2つ目。アラハギーロ強ボス。
ベルムド2戦。んとね、んとね。
マダンテつえー(^O^)
4分かかったけど、ちゃーんと勝ちました

チム体験も数日が経ち、優しい気持ちに
なれるとこだなぁと思ってます。

そういえば、85になったのが
道具(このゲーム始めたのがこの職)

賢者(攻撃も回復も楽しめる)、カンスト

魔法(攻撃専念できて、ピラもいける。迷宮ボスも負けん)

魔法戦士(一番最近凝ってる。ブレイクとマダンテ、好き)
気がつけば4つも85。
全職67以上だったっけかな?になったし。
装備が全然だけどね。
まだまだ、だなぁ、おれ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる