目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-06-05 12:48:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」やすろう、トト、マ~~~ルオとダークドレアムを倒した!

ドレアムの最後いただきましたー♪
マダンテ♪
直前まで、ドレアムに苦しめられていて
最後にドレアムにやってやろうと思って
MP回復していたんだけど、
ドレアムは先に倒しちゃったので
ゴロゴロ岩めー♪とゆーことで、
MP全こーげき(^O^)
は、いいんだけど.... これの直前。ほら、ドレアムは8人のチームっしょ?
なんだけど、うち1人が先に進めなくなって。
んで。この戦いは7人で。
よくあることみたいだから、不具合報告したんだけど。
なんか、ねぇ。
どーなってんの!っていう。 気分かえて。日課の討伐して、
もらったんだけど。えりたまごさん、ありがとう♪
んで、特訓してたら
フォス情報が!ありがとう♪
変な時間だったし、会えた人少なかったよね。
それでも こーんないたし。
ありがとう! 会えたとゆーことでピース
フォスが持ってるこれ、ほしい
あと、一回。
ちなみに、もらたの、かけないないけど、
大凶で、棺桶ベッド
あぅ。大凶なんかい(ー ー;)
え?何をもらたかわかった?
ん?え?おれ書いてないもん
わかった人、君はするどいなっ笑
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる