目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-06-08 03:03:59.0 テーマ:チーム活動

体験一週間。

チムに参加して一週間がたちました。
はじめは、どぉなんかなぁと思ったり。
だって、ほら。おれ、よわっちーから。
ぽてってちぬし笑
って、よーくいわれた。あの頃が懐かしい。
あの人には感謝してますよ。恩人とゆーか、
なんとゆーか。先輩?うん、そんな感じ。
結局、ケンカしてつるまなくなっちったけど。
なんかの時に一緒にできたらいいのになぁ。
そぉいえば、結論。
チム体験の身で言えることぢゃないね、って
言われそうなんだけど

とっても、いいチーム

です。

他にもみてみたいから、一回、ぬけるけど
ぬけるけどってほんとは、いいずらい。
よね。
だから、誘ってくれた彼がいるときに
チーム全体にありがとういってから
かな。ぬけるの。
とゆーか、よぉくかんがえたら、
どんだけ一週間でこのチームに貢献できたか、
わかんない。
おれ、このまま、いても、いいんかな
どうどう巡りなんだよな。
わるいとこ。おれの。

いたいし。ここに。
でも、新しいとこも、みてみたい。
でも、こわい。ほんとーゆーと、こわい
転校生な気分。転校したことないけど
きっと、こんな感じだよね。
ドキドキするし、ワクワクするけど、
いまのとこもすき
でなきゃいけないわけじゃないけど
一週間、って約束で入らせてもらったわけだし、
結論、ださなきゃな。
もしも、もしも、もっかい入りたいって
いったら、受け入れてくれますか?
一回、抜けちゃった、と、しても。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる