目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-06-11 02:07:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」ホクロ、アイン、トトとダークドレアムを倒した!

いつものように、ドレアム討伐。
なんだけど。今日はなんとなく、攻撃がはいりづらい。
入らないわけじゃないんだけど。
バイキかけて、200ちょいかけるくらいさみだれであたる
はずが、60とか、80とか。
あれ?あたんねぇーぞっ?って思ったん。
まぁ、構成がすごかった。
おれ、魔法戦士。ほか、レン4、魔法戦士1、僧侶1?魔法1
うーん、はつ。ですよ。15分こえました。
なにしろ、さくさく切られる。あぅ。みたいな。
カミナリ、2000。へ?2000? この写真もすげーな。黒い。あれ、ね。あれ。
うーん。なんだろ。もやもや。
そうそう、後期になるときに修正入るんだってね
おれの必殺技が今は90?60秒続くのに、
30秒しかもたんらしい。
どっかでみたような気がした。間違ってたら、すいません
と、もろもろあったんだけど、魔法戦士主体にして最近やってるおれとしては
大ダメージ。あ、そうそう。
新しい職も出るらしい?な噂。
迷宮んとききいたな。くるんかな? 今日はフレさんたちと6連戦連勝もしたよ。
フレさんたちに名前出していいか聞かなかったから
フレさんたちと、とゆーことで。
うーん。こんときも思ったんだよな。
いつもなら、バラモスにメラゾーマで1100くらいは与えるはず。
で、暴走して1800とか。それが、8〜900。
うん?って思ったん。なんか、修正入ったんかなー?
ほら、レベル上限解放はないでしょ?で、
弱体化したら、ねぇ?
ある程度強い人ならいいかもしれないけど
やりこんでないひとや初めての人とか、
おもしろくねーやい、ぽひっ
ってやめちゃう人もいるんちゃうんかな?
かくいうおれも、ちょい衝撃、軽いショック。
チームのメンバーにきいたら、そんなことないよ?
って。うん、うちのチームの方々、つえーから。
あ、そうそう。チーム。
もしばらくごやっかいになるつもり。
んとね、理由はごくごく簡単

おれみたいなチームだから

うん、似てるんだな、チームの性格が。

あ、悪い意味ではありません。
良い意味で。

んとね、チーム体験、いいね!です。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる