目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-06-16 04:51:36.0 2015-06-16 05:08:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

デマトード高地にはじめて入った!

で、今日は、ドレアムおわったあと、昨日の討伐が残っていたので、
やろうと思ったら、人がわんさか。ピーーーンときたわけですよ。
なんか、あるな!?と。
人の流れについて行きつつ、チムメンのみなさんに、「もしかしたら」
とつたえると。
その先には。 居ました!おひさーーー〓
でね、花束あげてみた。
「フォステイルさん、キレイな花をつんだんだけど、どうかな?」
フォステイル「あの.....えと」
きっと、そんな感じでしょうかね笑
フォステイルさんと撮ろうと思ったら、

!!「幽霊じゃん!」

シャッターきったら

フォステイルいない。いや、実際はいるんだけど、隠れちゃったんだよね。

自分のおわったあと、急ぎ、フレのみなさんへ連絡。
人数多いから、一人一人にするの、遅くなっちゃうけど、
会えたよ!っていう反応あると、

よかったなあ

っておもいます。

また、いきなり情報回しますけど、カンベンしてね! もらったものは、額についてるやつ。
うーん、髪型のせいでみえませんね。
おとなりのレディーも目をつむっています。ー
これ、ウチにいるいろいろやってくれるお姉さん。
モンスターとか。たまーにおみやくれるけど。
おもうんだけど、この人が転職させてくれるようになったらいいのに。
神職、勉強してきて!

そんなわけで、討伐も無事終え。しばしかんがえる、おれ。

道具袋いっぱいじゃん。ーなんとかせねば!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる