目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-06 05:49:56.0 2015-07-06 06:00:16.0テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「海神の大霊洞 LV84 海神の神殿跡 (魔法の迷宮)」

今週の達人クエスト達成しました!
というか、このクエ受ける前の、つまり、先週のは
達成ならず。悔しいね。まぁ、今週できたから、いっかあ
そゆ、のり。笑
えーと。まずは、一緒に行ってくれたフレ様達に感謝。
まずは、彼らいなかったら、無理だからね。
ほんと、すごいです。うん。
実を言うと、ガイア強は、倒したことなかったんです。
初めて今日倒した笑
でね?はじめは、15分くらいだったんです。
それが、何回かやるうちに、8分に。
この時点で、じゅーぶん、すごいって思うんだけどね。
この半分にしなきゃっしょ?
魔法。かけました。笑

そうです。いつもは、普通のガイアんときは、
定石な方法あるじゃないですか
あれではダメだと。
じゃあ、どうするか。考えたし、調べた。
結果、行き着いたのが、
まほ2、そう1、けん1

結果からかくと、
3分57秒80。
異常に早かった!
てゆのもね。おれ、考えたん。
炎吐く奴に、炎の玉あててもダメだろ、て、、
そ。ヒントは、デドス。
一回だけうまくいった。
デドスの時に、バトンいれてもらって5上がったときに
暴走!2000こえダメージ。
あれがでかかった。
あとは、ゾーマやガイアー唱えたけど、
あれ。マヒャドの方がもちっと早くあがるかもな
って。
でね。
調べたら、HP27500。4分だとして。
1分あたり、6800くらい与えれば達成できる計算。
一発のゾーマが700だとして。10発。
ガイアーが1000として。デドスが1000。
覚醒に早読みいれると、うち何回か確実に暴走しないと。
ほら、1人で、じゃないから。
2人で7000いけばいけるわけで。
そしたら、3000。ガイアーとデドス、ゾーマ連発して死ななければ
いけそうな。

まぁ、そんなんで。達成。

神僧侶と神賢者、神魔法がいたので、
ふつーの、おれでもなんとかなった
そう思ってます
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる