目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-15 04:33:01.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「娯楽島ラッカラン 郵便局」

今日は、レベル上げ、というか、おれ自身のスキルアップ。
あ、これね、ラッカランなんだけど、こんなとこに宝あったらいいな
そう思ってやったやつ。
中身は、うつし世の龍箱10個とか。笑 まずは、バラモスから。
最近、僧侶が使えるようになってきたので、
練習してる、というか、協力してもらってる。
ほんと、一緒に行ってくれるフレさん、ありり!
バラモスは、ほら。魔法で結構行ったから、
勝手もわかる。けどね。 こいつがやばい。回復おいつかん。
んとね。ちなみに、アトラス強。
三回行って一回しか勝てなかった。
ごめんなさい。おれのせいです。
すっごく凹んで、
僧侶かわる!?って言ったんだけど。
そのままでいいよ。って。
優しすぎる。ほんと、感謝してもしたんないよ
で、こいつね。普通の。
普通なら、なんとかなるかもと思ってやったら、
やっぱ、負ける。
納得いかーん!って。
ごめんね?おれ、下手で。
カードだしてもらってばかり。
ほんと。ありがとう。
最後の方はなんとなくやり方なれて
ふあんなくできた?かなぁ?
きっと、一緒に行ってくれたフレさんには、
ストレスたまったと思う。
うー。ごめん。 とゆことで、おれができる、1番のお礼が、これ。
これなら、負けない!
って思ってたら、おれの3dsカクカクするし。
3dsだからかなぁ?ダメなの。
そうじゃないよね?
ダメなのはおれ、か?

そんなこんなで。いろいろわかったけど、
やってみて思うのは、

難しいな

です。ほら、これがいる、三悪魔って
いるでしょ?あ、あと22時間のが一個手元にあるので
一回そろったらいってみたいね
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる