目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-17 05:31:30.0 テーマ:フレンド

撮影場所「不思議の魔塔 1階」

フレさんと一緒に、塔に登ってきました!
途中、アクシデントがあったりしたので
また最初からやりましたけど。

アクシデントと言うのは、
パーティの1人が回線不良で落ちたみたいなんです。
その瞬間、サポが。
つまり、落ちた人は戻って来られない、
そういう結論に容易にいたるわけです。

じつは、これ、にがーい思い出というか

前に、同じようになって。
そんときは、おれとも1人が続け、
2人落ちて。つまり、サポきて。
そう、パーティが二つできちゃったわけで。
そのまま、今でも二つのパーティというか、
なんか、空気が重たくなって。
今でも、一つのパーティになることは
ありません。あれいらい、ずーっと。
で、無理言って、三人ででました。
ほんっと、おれのわがままきいてくれて、お二人には
感謝してます。 そんなわけで、時間みて、トライしたんだけど。
この、宝。鍵がどうたらで、開かない。
戻れないから、あけらんない。
あけらんないから、もやもや。
んとね、あからない宝をさも

とれるよ?とってみなさい?

みたいな、顔してニマニマしてる
運営さんの、そんな顔が見えるような気がする
感じわるー。ここ。

まぁ、結果的にはクエ的にクリアーしたし、
よしとせねば、なんだけど。
なんか、ねー?

宝箱はあけられてなんぼじゃん?
中身どうこうの前にあけらんないってゆーのは
もやもやすぎる!

まぁ、外に持ち出せないのは仕方ないとして。
こういう、宝箱の中身のあり方もありだよね?
っていう、そういう感じがしました。
まだ、行ってない方おられるはずだから、
詳細ふれるのは避けますけど。

なんかねぇ。初回にしては、
まあまあだったかも。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる