目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-17 06:10:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「強戦士の聖域・闘場」

はじめ、新旧、って書いてあったから。
僧侶でやりたいです!って名乗りあげたんです。
てっきり、新旧厄災だと思って。
全然違いました。 行った先はここだったんです。
驚いたのは、その速さ。
全て、1分台。
中には切ったのもあったかもしれませんけど。
キライなこいつも1分台。
あ、なんでキライかっていうと、
吠えるから。へんな光線吐くし。
これ、しびれる耐性あって、
吹っ飛び耐性全員にあったら
もっと早いと思う。
きらぽん入れてる暇なく

どばーん

倒してました。 これも、そうだけど。
すごいね、攻撃力高いやつ。
やったことといえば、
祈り→回復

だけ。
事故おこらんかぎり天使いらんね、
と途中から天使やめちゃいました。 ここまで30分くらいかな。
時間も時間だったから、ここまでということで
終わりましたけど、全て1分台で、しかも
おれの場合、歴代最速更新、という。
あ、オーブは全種類2個ずつかな。
久しぶりにオーブの敵いったから
なんか、新鮮だったけど、
それと同時に、驚きで満たされた30分だったです。

手練れ、って表現していいんじゃないかな
相当うまかったです。
トータルでも、5回くらいかな?
いきかえらしたん。事故あったから。
そういういみでは、おれの下手な部分が5回でたって
ことなんかもしんない。ちゃんと回復したげないと

一緒にいった、臨時のパーティだったけど
すごいパーティでした。
フレさんになればよかったなぁ

今になって思う。
ちと、惜しいことした。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる