目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-18 05:02:45.0 テーマ:フレンド

撮影場所「強戦士の聖域・闘場」

そして。フレさんに誘われて、本日二回目の試練。
戦士でいったんだけど、スキル振ってないわ、時間かかるわ、
ほんと、一緒に行ってくれてありがとうございました!
もうちょっとで、アンルシアの剣が装備出来るようになるから、ちょっと待っててね、みたいな。ーー

タコもなぐったし、 なすびも殴ったし コンブも。

ヒドラのでっかいの倒せなかったけど、それ以外は、出来たね。

うれしいけれど、複雑。

おれが抜けたら、

かてたよーーー

おめでとう!なんだけど、

おれの攻撃力じゃあ、倒せなかったかあーーー

うん、仕方ないこと。ほら、レベ上げしてる最中だしね。

ああ、そういえば。 ギル丼1000でした。
昨日、無料だったからね。
ちょっと高かったけど、それでも、ね。
こういうのあると、うれしいよね。

夜、と言うか、いつもこんなんだけど。

一緒に行ってくれてありがとうございます!

さん悪魔に勝ちたいがための準備ってやつ。

報われるといいなあ。

........

わんこのウンチ待ちは、よくあることです

今日の格言




え?唐突すぎてわかんないって?
いいんです、一緒に行ったフレさんにだけ伝われば。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる