目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-21 17:44:55.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV89 隠し階 (魔法の迷宮)」

さてさて今日は、インしたら、フレさんからメッセージが。

というのも、書き置きに、三悪魔11時間とかいておいたのです。

三悪魔大丈夫?と。

大丈夫ではないですよね。

実は、大丈夫とお二人に声かけていただいたんです。

サポでなんとかなるレベルではないと思っていて。

4人で持ち回っていきました。

結果からいうと、4戦3勝。1敗の理由は、おれが。
葉っぱ持ってなかったから。すいません。葉っぱ50枚仕入れました。

あ、ちなみに迷宮へ行くとき、メタル香水使ったら、
出たんです。

前よりも、かなり楽にヒドラ落とせました。
ただ、前に踊らなくなるやつ買ったはずなんだけど。

行方不明

探しても、いなーい。

あれれれ?ーー

そう思ってるだけかな? これ、なんでピンクぃんだろうか?

途中で頭ん中にハテナいっぱいでした。

わかる方いたら、教えて下さい! どれも、勝った時は5分から6分くらい。

カードそのものは使っちゃったけど。コインは9枚あるので。

終わった後、探したら、9個あった。

もし、行ける方いたら、誘って下さい。 三悪魔、楽しいね。ー

そうそう、書き置きにも書いたんですけど。

次はバラモス強が24時間切っちゃったんです。

行きたいけど、前に、20分くらいかかったんで、

普通のに変えて行ってたんですけど。

もし、勝てるなら、行ってみたいです。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる