目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-24 04:10:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」~セラ~、レイン、さなぴとダークドレアムを倒した!

今日は寝ないとと思っていて、変な時間に目覚めちゃったので、
どうせならと思って、ドレアムヘ。。えいっ
みたいな。
おれが行く大きな理由が、福引券。もう一個のコインはどうでもっていったら、言葉悪いかもだけど、あんまり、重要視してない。
今日は13分位かな。 んで、どうせならついでに、特訓。
日課のクエでもあったし。というか、このバンクル。ついに500匹達成。
そう、ここ、結構穴場スポット。時間も時間だけどね。
メタルも出てくれると一気に特訓進むからありがたいね。
ま、それでも時間はかかるけどね。
そうそう。
コンだけ近くにいて、火だるまにならないのが不思議。
これ、絶対引火してるよ。

だってほら、おれ、赤いじゃん?
火だるまにならないのがやっぱり、不思議。 まあ、そんな感じで、討伐終えたけど。
今日は日中、やることあるので、イン出来ない可能性高いです。
夕方以降ですね。
ああ、そうそう。更新はするつもりだけど、今日までがスクエニとの一ヶ月契約なんだ。一ヶ月って早いねえ。
そういえば、お子ちゃまタイムがあるんだよね。
一回、そこに入ってみるのも、一興かもね。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる