目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-25 05:54:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「ピラミッド・霊廟」

で、ドレアムおわったあと、ピラミッド4へ。
まあ、サポでも行けるのは行けるし。ということで。
うーん。どおなんかな?
やっぱり、僧侶は面白いけど、攻撃もしたい笑

そんなこんなしていたら、フレさんから。

コインボス行こうと誘われたので、行く行く♪ということで。
行ったのが。 悪霊。行ったわいいんだけど。負けました。ごめんなさい
おれのせいです。んー回復おいつかーーん。
ってね。振り上げて振り下ろす、あいつめー。二回も連続でしやがってー
夢ん中でしとけっと思いつつ、
集中砲火浴びて、天使になっちゃったタケでした。 二回目。勝ったよ。同じ失敗は、しない!ってね。
このあと、バラモスも行ったし、また行く予定。
勝って、勝って、勝ちまくるぞ!
今日は行かないけど。今日は?この時間は、かな

いつも誘ってくれて、ありがとうございます。
勝てるのが多くなって来たからこそ、声かけてくれたんだから。
期待に応えられるよう、頑張るね!
また、迷宮にいきましょう! んで、荷物整理していたら、そうだ。
お招きの翼があんじゃん!ということで、フレさん周り。
畑と、なでなで。あ、ちなみにこの写真。
きっと、撮ったのしらないよね?
離席中だったし、多分、寝落ちーしてたんじゃないかなー?
と。あ、この方はですねー。同じチームでよく畑やらなんやらお世話になっているので、少しでもかえそうとおもっているんですよ。
もらったもんが大きいから。

ん?もらったもん?

決まってるじゃないですかー

相手を思いやる優しい気持ち

ですよ。

おれも、ちょっとずつだけど、返すね。と言うことで、花束。

へへ。かっこつけて書いたけど、

ありがとう

って言いたいよ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる