目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-26 01:46:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「不思議の魔塔 4階・争覇の間」

さて、今日は、ここだけです。魔塔。
前回5まで行っているので、わかっていたつもり、でした。 ところが、こいつ、あかねーの。噂によると。あくらしいじゃん?
ね。まあ、しょうがないっちゃあしょうがないけど。
だけどねえ。取れないもんは、仕方ない。ということで。
先に進み、にわかバンド結成。(←なぜ、とか、おい、とかつっこまないように)

いいんです。 こいつが、どーしても、勝てなかったんだけど。
勝てて先に進みました。 結局、たどり着くとこまではたどりついたもんの、
試行すること数知れず。
勝てないんですよ。何度やっても。

で、聖水尽きかけたそのとき、問題は起こりました。

聖水11個かって、三つ足して、残り2つだったんだから、
試行錯誤すること5回以上したのかな?

ボスに行くために、扉を触った瞬間

エラーが発生しました。強制終了します

をぃぃぃぃぃぃぃいっぃ

当然ながら、再びインしたときは、入り口まで戻されて。
更に、入り口の扉に触ったら、行き先は、15階。

やる気なくなる瞬間でした。

インしてすぐ、誘ってくれたフレさんに速攻謝ったんですけど

いよいよ、あるある。結果は速攻負けた

そうで。ー

すいません、すいません。

ちゃんと、スクエニには、文句かいときますから!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる