目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-27 04:48:51.0 2015-07-27 04:52:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「メギストリスの都」

神様発見しました!o(^▽^)o
ああ、えとね。今日は日中忙しすぎてインできず、
夕方ちこっと昨日の討伐して、おわりきらなかったんだけど
ログアウトしました。で、討伐おえて、いいのないかなー!?
って探してたら、

神様はトナカイ様でした。

いいねしたらもらたんです。サマー丼o(^▽^)o
夏だけに、サマー。
で、フレさん何人かに送ったら、そのうちの1人から
装備品星3できたからって二つももらちゃいました。
おれはなんもしてないのにぃー。
なんか、悪いから、うまいこと、効果ついたら、贈ろうかと
思ってるんだけど、いいからねっ!って念押されちゃったから
ぅうーん。なにか、別の方法で、恩返しを。

考えときまっ

で、もうひとかた。

なにか、したいことある?
ってきかれたので
特にないかなぁ
っていったら
ピラミッドいこ!って。

そりゃ、いきます、いきます!
今週も忙しいので、どんだけインできるかわかんないから。
ちなみに、火曜、水曜、木曜も日中インできず、
夜もごくごく短い時間でのインだと思います。
そんなわけで、ピラミッドの提案は嬉しかったなぁ。

も1人、魔塔誘ってくれたのに、いけんくてごめんなさい。
今月終わるまでには20階制覇したいと思います。
現状は、一昨日になるのか。魔塔1から登ってって
15こえて19ボスいく直前でエラーが発生して外に弾き出されたので
15階で止まってる状況です。
武道家でいってたんだけど、話聞いてると
どうやらバトが好都合らしいので
転職して挑もうかなあと考え中。
途中できたサポバトすげー強かったもん

とまぁ、こんな感じですね。

いろいろ、誘ってくれたり、してくれたり。
感謝してます。
たまたま、この時間にインしてたまたま見つけた幸運だったので
おすそ分けしただけなんだけどね。

逆にもらいすぎちゃったような。

お三方、ありがとうございます

で、次に、一緒したピラミッドの振り返りをしたいなーと思います そうそう、ちゃんと討伐おえました。 攻撃魔力800越えたフレさんサポかりて
。魔魔僧僧のつもりだったんだけどね
おれ、これで討伐しました。

スパすた。

あい、装備はユニクロ装備です。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる