目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-27 09:53:07.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ピラミッド・霊廟」

さて。フレさんと一緒したピラミッドを振り返りをしたいなーと思います。
先週は、先に78やっつけたきがする。。
今週は一気に6層まで踏破しちゃいました。
やはり、サポとは違いますね。
そうそう、いつもピラミッドといえば、
魔魔僧僧だったので、この編成では、初挑戦。
僧侶で行ったのですが、僧侶1はやはり、やること
多くて、忙しい。
でも、ね。
どんな状況だろうと、勝たなくては。
とゆことで、気合い入れていきました。 このナウマン象みたいなの。
会心切りしちゃあかーんっ

せっかく聖女まいても、すぐに
会心切り!

うぉいっ

みたいな、ね。まぁ、ピラミッドって状態変化系のやつが
多いから、キラポンしとけば、おもいっきり高いやつ
にしても、問題なし。
とゆか、ね。攻撃魔力800越えたフレさん。
借りたし、一緒したフレさんも越えたといってましたが
おれなんか、691で、いえーい
とか思って。なんか、恥ずかしいやら。
上には上がいるよね。
さすがです。
ああ、そうそう。 このガルルとゴルルはきらいじゃないよ。
唸ってるみたいじゃん。笑

いつもより余裕ないから、いい写真じゃなくて
すいません。 そんでも、こいつは、早かったなぁ。
ちょうど、かばったとこにブレイク入ったきがする。
だもんで、2000近く一気に叩きこみ、
ぽてっ

だったような気がします。

なるほど。魔法戦士いるとこんな展開もあるのかと
思っちゃいました こいつも、きらいじゃないよ。
ブレス厄介だけど、ケアしておけば、ね
今回は余裕なかったから、一回しかふばーはいれなかったけど
そいやぁ、今週の達人クエ、ガイアだよね
こいつと同じ形。
また、どこかでかたないと、ね。

といったところ。
あんまり、うまいこと僧侶で立ち回れなくて
死んじゃってごめんね?
頑張ってんだけど。
ほら、やるからには、完勝したい。
完勝って、ね。死なないって勝手に思ってる。

あ、そうそう。
今日、バンクル20、27000くらいの、きた
欲しい方いたら、声かけてね。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる