目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-30 02:31:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「スレア海岸」

さて。今日は、ドレアムと討伐のみ。
んとね。今日は討伐が売れると思ったりしたんだけど、
結果的に、1人にしかうれんかったなぁ。
スカラベはあんま人気ないんかな?
と思ったり。 そうそう。やっぱ、おもうのは、
うまく立ち回んないとダメだよねってこと。
強いもんね。
でも、なんだかんだ、一回も死ななかった?
ん?死んだかな?そんな程度。僧侶さんが
うまかったんだろね。
おれは、というと。
今日はまほせんしで行きたい気分だったので
ランダムマッチしたら、即。
すぐに遊べるっていいよね。

長いときは、五分まっても始まらないときあるしね。
まぁ、仕方ないのかもしんないけど。 で、討伐うけて、サクッとやっちゃおっと
思ったら。

ドラキーがチリンチリン。

何かと思ったら、会話がしたいと。

?、ですよ。

んで、とりあえず、誰だろうかと思いつつ
返事したら、サポートスタッフさん。

そなんです。おれ、結構、トラブル起こったとき、
結果的にこうなんじゃないかなぁと思う理由づけして
報告してるんですよ。
それを読んでくれて、直接、話してくれました!
いやぁ、優しい方でした。
まぁ、殊、今回サポートスタッフさんが気にかけていたところは
(最近忙しくてなかなかいけてないんだけど)
たまーに起こる、っていうやつだったので
高頻度ではないですけど、ありますよね、って伝えました。

こうして直接コンタクトとってくれると
なんか、親近感わきますよねー。
うん、より良い環境もとめて、
また、不具合あったら、報告しよっと。
ほら、おれだけじゃなく、全体の利益になるじゃない?

公共の利益の為には、個人の時間を消費するくらい、
なんてことないからね。

あ、そうそう。
ちなみに、このスカラベ。
バトマスでガツガツはたきました。
らくですけど。
らくですけど、ベリ西はちーっと遠い。
遠いから、混んで無くていいですけどね。
そうなんです。
混んでないんですよ。
売りのときも
ベリ西です!って書いたら
見向きされません。
その分、空いてるから、かりほなんだけどね。
キラポン3玉きたけど。うーん、どうせなら
2穴のがほっすぃー

とゆことで。
今夜はねます。
明日1日、夕方まで忙しく動き回るので。
インするとしたら、
夕方のごくごく短い時間で、か
遅い時間で、かのどちらかですね
いずれにしても、インした時に、一緒できる方、
声かけてくださいね

頑張りますよ!
魔塔は15Fで40レベくらいあるはず。
週間の達人クエは未達成。
ガイア強です。変わってもいいかなとは思っています。
フレさん、達成しちゃったかなぁ?
ちなみに、ガイア2枚あります
ピラミッド、789が残ってます。
9は無理にしても、78は行きたいところ。
先週も78は超えてるからね。
試練。先週いかなかった。
勿体無かったなぁ。まぁ、忙しくて、それどこでは
なかった部分もあるので、今週は、こなしたいとこ。
んー。あとなに?なに一緒できるかなぁ?
あ、迷宮か。ボス。
んーと、たしか。5つの首長竜のカードが
あったような、なかったような。
バラモス強もあった気がする
20分近く前回はかかったけど
一緒いけるかた、行って!
普通バラモスでもいいけどね!
あと。そだ。
4回分、すごろくいけます。
なんか、日々、やることに追われて
いけてないすごろく。
消費しとかないと、
モンスター闘技場みたいに
90日分近く?だったかな
ほったらかしにしといたよおな
うーん、やること多いね。
あ、もう一つ。
フレさんとの会話!
これ、1番大切にしてるやつ!
どんな短い、こんにちは、とかこんばんは!
でも、例えそれが挨拶だけだったとしても。
フレさんが声かけてくれた時は
何してても、返事返すようにしてます
達人クエしてるときは、別ですけどね笑

最近、よく一緒したり、話したりするフレさんは
特に大切にしたいと思ったりしてます
うん、ねむ



最後に!

おやすー!(親しい人には使います、おやすみなさいのおれ流の略!)o(^▽^)o
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる