目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-02 06:27:58.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「ピラミッド・霊廟」

これ。ピラミッドね。はじめ、僧侶1だったんです。
うん、おれ、まだまだ弱いから、と思ったんだけど、
やらなきゃ強くならん!と言うことで。
やってはみたもんの。
やっぱり、つえ。 で、僧侶2にしたら、難なくクリア。
うーん。うーん。うーん。

嬉しいけど、悲しい。だって、小さな秘宝、小さなメダル。
はあー。 そんで、達人クエもクリアしてきました。
フレさんが9枚持ってて、残り2だって言ってたから、7。
おれが2、も一人のフレさんも入れてくれたから、10回戦位はしたんじゃないかな?結局、4分12と切れたからよかったようなもんの、このクエ、難しい。
完全ガードするとダメだし。完全ガードは接近戦すると、やるみたい。
反対に、遠くから攻撃すると、打撃ガード、近接ガードするみたいね。
うまく立ち回ればもっと早いんだろうけど、今は、限界。
怪しさ満点のおれ。この目。出で立ち。
絶対、リアルでいたら、ヤバイレベル。 そして、最後。強戦士の書。この時間だし。サポなんだけどさ。
予定では、10個かなあと思って特訓とったのね。
3つ、余った。かなり効率良く回れたかなあと思う。
ここんとこ忙しかったから、上限の440時間、すぐ溜まっちゃうんだよね。
ちょっとずつ、うまく回しながら、使って行かないと、って思ってます。

そうそう。装備一個買いました。
僧侶。買う前は591だった回復魔力が630近くまで一気にジャンプアップ。
170万も したんだもん。
そしたら、なに?新しい装備がまたでるみたいじゃん?
ううう、早まったかなああああああ?

まあ、よかったら、おれ、使ってください!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる