目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-07 04:57:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「王家の迷宮 地下7階 神殿への道」

さて、木曜日は、ちょっと早いけど、王家です。

いつもは土曜日にやることが多いんだけど、やることもあるし、インする時間も、フレさんと合わなかったりで、やれるかどうか、わかんないからね。
できるところから、少しづつ、っていう感じですね。 で、今日は久しぶりに、迷宮へ。目下、目的は、お金ためなんだけど。
福引した方がいいかなーーーーって思って。
行ったんだけど。引いた。結果は惨敗。
50枚引いて4等一個。ふああああああ
おれの30分返せーーーー笑

ああ、そうそう。
おっちゃんから、メダル3枚と。聖水もらたよ! トルさんからは、ハグ、買った。
んーーーー。そのうち、また、新しい職業追加されんじゃん!?
とおもってる。 これ、毎回思うけどね。
絶対、おれも火傷おってるよ。
見えんもん。おれ。
接近戦だから、仕方ないけどね。 ついでのプチアト。
みちびきしてて、時間余ったから。

んー。今週はあと、

日課のクエ。試練。達人クエ。
の三つかな。残ってんのは。

暑いけど、体調崩さない様に、ね。
皆様。

おれも気をつけるけど、
水分補給は一時間に一杯はとってくださいね。
あ、ビール、じゃないですよー?
麦茶とか。
ん?同じ麦芽とか言わないでくださいねー?

でわでわ。皆様に良き冒険生活が訪れますよう。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる