目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-09 06:33:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「キュララナビーチ」

太陽に向かって、ほえろ!

じゃなく


太陽に向かっておよげ!

ですね。

昨日、今日と。海に行って泳いでいます。2日かけて行ってわかったこと。

とーーーーっても、くだらないんだけど。

人間は、クロール。エルフは、平泳ぎ

するんです。 ほら。

ね。

だけど。問題は、そこじゃあ、ないんですよ。

平泳ぎとクロールの進むスピードが同じってこと。
リアルで考えると、当然ながら、クロールの進むスピードの方が早い。
トップ選手は50m11秒とかで泳ぐもんね。おれは、25m15秒がやっと。
バイです。倍。あ。おれが遅いのか。
一緒に行ったフレさんにも言われてしまいました。
おそい、と。
うーん。悔しいけど、リアルでもゲームでも遅いんだよね。
がんばってんけど。

ああ、つい泳ぐ話になると。熱が入っていかん2

とゆーわけで、じゃないけど。

お餅膨らむかまくらよ

ですな。

リアルな話すると。この辺は、近年はそうでもないけど、雪がそんなつもらない。だから、じゃないけど。こういうかまくらって、憧れる。
実際、兼六園とかいったときに、雪つりしてたの見たけど(そん時、雪が全くなくて、雰囲気だけ味わったんですけど)
降ったら振ったで大変なんだけどね。 そおんなわけで、ここ数日ずっと、海に行って。
意外と時間かかるんだよね。このイベント。
の、割には、モノが出ない。

うーん。

どおなんだろうね。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる