目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-13 06:25:08.0 テーマ:フレンド

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV88 禁断の魔蔵庫 (魔法の迷宮)」

そして、三悪魔へ。

実は、三悪魔。魔戦と武道家、二回いったんです。
実際、魔戦は慣れてないっていうか。
いや、かったんだから、デキるっていってもいいんでしょうけどね。
自信はない。っていうのも、フォースが、ねー。
よくわからんのですよ。ヒドラはストーム。
次にーって。焦るとわたわたしちゃうおれ。
まだまだ、魔戦で常勝できるようにしとかないとね。

実は、武道家の方が、三悪魔は好きだったりします。
っていうのも、武器を揃えてあるから、っていうのがおおっきな理由。
あえてもいっこ書くなら、宝珠もちゃんと揃えてあるから、かな。
ガイコツに1500近く与えるからね。前にいっったときは、
1999ダメだったような気がしたけどね。
何かしただろうか?きっと、ベルトとか、なんかそんな感じのものが
だと思うんだけどね。もっかい、よくみてみようとおもう。 で、三悪魔終わったら。
ここへ来たんだけど。こわーーーーいことになったので。
写真。
これ、男同士?で、ハグ?
やべ。 結局、トルさんでたし、 ミネアでたし、カンダタでたしするから、おっけーでしょう。

永らく、一緒に行ってくれてありがとうございました。

やすゆき(ブライト)さん、ユウカさん、まよいさん、

迷宮4時間半くらい、ありがとうございました&お疲れ様でした!

追伸

おかげさまで、賢者、魔法使いにつづく三職目、僧侶がカンストいたしました。続いて、魔法戦士もあと21個でカンストです。
つぎに、レンジャー?って思っています。うーーーーん。
全スキル振りなおさずにこのままで育て切りたいトコロですねー。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる