目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-15 06:13:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ファラオの解放者の称号を得た!

続き 結果、11分38秒01。

動画の最速が3分ちょっとだったから4倍時間かけたことになりますね。
だけど、嬉しいですよ。

ちゃんと、勝ち切ったからね。勝ち切れたからね。

いつも、いつも、ありがとうってばっかいってる気がするけど。

やすゆきさん、旅してくれてありがとう!
いい具合にハッスルしてくれたし、ビートだったし、シャワーだったし。
あれ、シャワーって、本当にお金使うの?
おれみたいに、お金なくてカツカツでやっている冒険者としては、そう何度もできない大技だよね。しかも、回復だけでなく、蘇生任せちゃってすいませんでした。蘇生まで含めて、おれがやんなきゃいけないんだろうけど。
ありがとうございました。

ゆうかさん、戦士、お疲れ様でした。
チャージ、イイですね。あれ、できるようにスキル振りして行きたいけど。
今の状態では、そこまで余裕がないから、ちょっと、羨ましくもあり、
また、やいば砕きとか、いいのあるもんね。使えるようになったら、
つかっていきたいなあ。といっても、多分しばらくは、この状態を維持するつもりだから、そうそう真似できないんだけど。

まよさん。戦士、それから、二垢のいき返し、ありがとうございました
おれが下手なばっかりに、全滅してしまう僧侶ですいません。
戦闘中に準備OKと聞かれても、サポートするのに忙しくて
焦りながらの返事で、ゴメンね。
あのタイミングで聞いてくれてよかった。

最期に、三人に向けてありがとうを。

賢者の聖水、いっぱいありがとう!
途中、0になっちゃった時は、うわーーーーーー!
でした。賢者の聖水2個自分で使い、さらに2個、かな?
200超えたところまで回復してたから、1個と、魔法の聖水の組み合わせだったのかな?とにかく、あれで負ける気がしなかったよ。

長々と思ったこと書いたんで、最後まで読んでくれてありがとうございます。
よかったら、一言残して行ってくれると嬉しいです。
イイねだけでも、もちろんありがたいです。

まだまだ、特訓しながら、高みへと続くいばらの道、駆け上がっていきたいと思います。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる