目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-16 05:38:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「ロヴォス高地」

今日は、ここから。えーと。なにから話して良いやら。
実は、ピラミッド9層へチャレンジしているころから思っていたのですが、
もっと回復高まったらいいなって。
で、一義的に、装備変える。ダメですね。かえらんない。
かき集めても、50万。
貧乏冒険者はキツイです。
で、ごく簡単にできる方法をということで、宝珠。
行き着いた答えは、これでした。
結果、+15。たった15だけど、バカにできないね。 これ、ドレアムなんだけど。昨日までは、マラーで400いかなかったんです。
んでね。今日は、400越えてた。昨日までは、380とか、そんなもんだったんだろうと思うんです。今日は、400越えてた。
ベホイムやってないけど、昨日の段階で、1300近く回復していたから、
もう少し回復するんじゃないかなあ、と密かに期待してます。
1000越えるHP持ってる冒険者はいないはずなので、
どんだけだよと思うんですが。
ちょっと考えてみっと、
魔法使い。おれ、690?そんななかったかなあ?
あるかもしれないけど。
で、平均して1300くらいのダメージな気がする。デドスにしても、ガイアーにしても、ね。暴走したら、別。
同じような数値で、回復魔法も、

(どういう計算式になっているかはわかりませんけど、)

回復するので。うーーーーん。どおなんだろう。

んとね。整理すると、魔法使いは3000とかダメージ出る人いるけど、
おれはだいたい1300くらいのダメージ。魔法力も690とかそんなもん。
僧侶で3000は見たことない。今日、数値みたら654。回復魔法力。
どうなんだろう。理論上は、いくとして。
700近くまで回復魔法力高めたら、3000とか回復するんだろうか?
そもそも、600とかhpないのに、平均900与える息攻撃を持つドレアム。
900ですよ。しかも、十時切りもあったりして。
修正したよね。ドレアム。
今日、ランダムマッチした冒険者も、強くなった?っていってたし。
実際、三回くらい負けたしね。
6分ほどで倒せたころが懐かしい。

まあ、また、レベル解放とか、あるんでしょう。
そうじゃなきゃ、おかしい。
敵が強くなったのに、こっちが強くなれないのは、おかしいもんね。

まあ、期待しておくとして。 次に狙ったのがこれ。宝珠狙い、パート2
宝箱すら落とさない。香水使ってみようかどうしようか迷ってる。
狩ってみようとは思うけどね。 そんでそんで。今週は、決めてたんです。
んーと、おれ、ひざまずいてます。前にいるお方が、
先週と今週の達人クエを達成するために集めてくれたんです。
一応、おれの気持ち、みたいなのは、送ってるんだけどね。

ああ、そうそう、ピラミッド9層も達成したから、そのお礼もしたんだけど、
ほんと、ちょっとでゴメンね。

いつか、どっかで、ドカンとまとめてお礼するから。
なにかうまい方法ないかなあああああ。
なにが喜んでくれるかなあ。
こうやって考えてる時間も、楽しいもんです。

ああ、それで。ね。
んで、一緒に、レベ上げ。試練です。
んーと。前に一緒した時に、レベ上げしたいって言ってたような気がしたので、おれも特訓終わってなかったりするので。特訓がてら。
で、特訓の効果的な方法を教えてもらってるトコロです。
この写真。
おれの先生みたいな感じ。

あ。始発列車の音が聞こえてきました。もう、こんな時間になっちゃったんですね。
んー。今週の目標は、試練の大蛇に勝つこと、かな

また、うまい動画見て動き研究かな?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる