目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-20 05:19:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」マテリア、クニアキ、ともりんとダークドレアムを倒した!

レンジャー4日目。ですね。これ、すっごいイイですね。
僧侶っぽいトコロもあり、かつ、攻撃もデキる。
面白いなあと思いながら、遠隔攻撃してます。 で、ドレアム終わった後、日課の討伐して、なんとなーく、
ルーラ石で、ここへ来ました。ー
内心は、78ないかなあ。ってね。
そしたら、ちょうど、

78いきませんか?

って。行く行く!飛びつきました。
で、集めてもらっている間、なんとなく暇だったので、
キュピーンしてたんですよ。で、手が滑って、ひきはじめたんです。
あれ?あれえええ?仕草って、一回に一個じゃないんだ。
キュピーンは2個以上仕草乗るの?って言うことで、
そのうちまた実験してみようと思います。
そうそう、目的の78は、一回でクリアしました。
およそ15分くらいでいったかなあ?
おれ、ボスの写真を昼間に自動で撮る設定があったので、
それにしたんです。取れてるはずだ。そう思ってたんですけど。
とてなかったんですよー。というわけで、いつも、写真をつけて
思ったことツラツラ書きたい派としては、ちょっとものたんない日誌になって
しまいました。
ピラミッドは残すは9層だけ。前回いけたから、今回も、いけるでしょう
そう思っています。まずは、行くメンバーというか、一緒にいってくれるかたを探さないとね。
ここんとこ、前回一緒に行った方とご一緒する機会が減って来たので。
多分、変な時間だから、眠いか、疲れが溜まっているか。
そんな感じかなあと思いつつも、無理はできないから、
あえてこちらからはアクション起こすの、控えています。
ほら、義務感とか、〜しなくちゃとか、そういった感じになっちゃったら、
自分の時間、取れなくなっちゃいますからね。
そうでなくとも、ストーリー進めたいフレさんいるのわかってるし、
新しいアカウント作ったりもするだろうし、ね。
だから、じゃないけど、一緒に行ける時に、いく。
そういう感じ!?すたんすで今週はいいのではないかなあ
と思っています。
そうそう。
78でアヌビスでたんで、合成したんです。hp3が二回。
はうううううううううう。

リーネさん............きらい!!!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる