目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-28 00:43:10.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】サッピィ、むめいなひと、しずきゃんとふくのかみたちを倒した!

さて。今日はきもちよーく迷宮の事を。
まず、サピさんに誘われて、福の神行きました。
一枚、ということで。17枚だったかな?持ってたはずだよなぁ
って思ったんで、即答!いくぅ!(≧∇≦)
ガンガンやって、コツ掴んだら、
7匹いったね。はじめ、3匹逃げた時は、
凹んだねー。 途中、ミネアさんにあぃ、マジンガーもらたん。
で。いろいろカード日和(≧∇≦)
たぶん、ミネアにあわなければ、
マジンガー祭りはなかったねー。 まずは、バラモス。これ。
パラ神いました。しずさん、すっげー。
まぁ、神という意味では、むーさんもおんなじだし、
誘ってくれたサピさんも、僧侶うまいの。
おれなんかより、ずーっとうまいの。
戦いながら、勉強になりました!
バラモスは、ひっさびさの、賢者!
500追加されたからねー。
まだまだ、参加しますよ♪
バラモスは、アクセ欲しいんだけどね。
なっかなかでないよね。 からの、マジンガー。ほぼほぼ、勝ちました!
何連勝?4、5連勝?もっとかも。
最後の一回は、残念だったけど、さ。
マジンガー最後の一回以外は、完全勝利でしたもん!
ほかにも、
ガイア強だったり、ベリアル強だったり。
ほんと、いろいろあって、楽しかった!
マジンガーは、リペアさえなければ、
勝てるんだねー。
最後のやつは、倒した瞬間にリペアだったもんね。
あれは、あかーん!(・・;) こいつ、ガイア強は、達人クエでも、なんども勝ってるからね。
自信はあったけど、賢者では、初?かな?
いつも、魔法でいったイメージが強かったし。
僧侶でもいった気もするけど。
でも、勝ったし。よかった。
途中で、こいつ、おれに怒ったんです。
だから、下がりながら、魔法うつ。
また下がって、うつ。
そんな感じで、面白かったね。
やっぱり、思うのは。
みんなでガイア強押してくれたから
おれが下がりながらうつが出来たんだよね
ありがとうございます!

これも、楽しかったなぁー(≧∇≦)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる