目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-28 01:13:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【強モード】破戒王ベルムド強を倒した!

そして、これ。さぽ3で、達人クエ達成!
さぽ3でいけるもんですねー。
おれが達成した時は2分半で達成しましたよ。
構成は、
もちろん、踊り子。
これいないと、達成できないからね。
で、気をつけたんは、まずは、短剣の攻撃力400近くあるさぽさん。
タナトスしたときに、なんもなしで
500近くあたるからね。
んで、次に。
踊り子をサポートしつつ、かつ、自分も攻撃力のある旅さん。
旅さんには、ビートしてもらて。
あとは、やばかったら、蘇生もできる、
オールマイティ。
次に、おれ、魔法戦士。
開幕いのいちに、ライトフォース。
ほら、名前に影だの、あるから、弱いっしょってことで。
んで、サポなので。
思わぬ行動とるっしょ?しかも、
一撃よけるの下手だし。
だって、サポ踊り子、強に攻撃入れ続けたりするんだもん。
あれは、いただけない。
んで、おれ。続いて。ピオリム2回。
これで、ずいぶん早くなるよ。
で、たまったら、フォースブレイクを影に叩きこむ。
叩きこんだら、間髪いれずに、
ダークネスショット。これで、ブレイク入れてるから、2000近くあたる。さらに、その上光耐性が下がるから、ここで、シャイニング!
ビートなり、バイキなりが入ってる状態なら、
一回あたり、350はあたる。それが、複数回入るから
うまくいけば、この時点で、闇おちる。
んで、強だけのこったら、あとは、
その場にとどまり、攻撃あるのみ。
このころには、ビートきれるから、
旅のバイシ期待してもいいんだけど
やったほうがよければ、バイキだし、
いけそうなら、ガンガン。
おれはガンガンやって、3分切りました。
で、最後になるけど、僧侶。
サポなだけに、いろいろしてくんないから
まぁ、出来るだけ速攻だよね。
結果的には2分半。
サポート3で切れました。 おれ、死んでるけど。笑
フレさんとも2分半で達成しましたよ。
こんときは、
旅ビートがだれもなかったので、
踊り子、魔法使い、魔戦(おれ)、僧侶でした。
2回目で達成しましたよね。
一回目は3分7秒。おしかった!
2回目で2分半で達成。
おれは、というと。
開幕ライトフォースは同じなんだけど。
次は、旅ビートがないので、
踊り子さんにバイシ。おれにバイシ。
チャージたまったら、
ブレイクからの、ダークネスショットからのシャイニング。
あとは、同じ。

楽しかったぁ(≧∇≦)
一緒してくれたお三方、ありがとうございました!
ちなみにですが、このあとは三時すぎにインします
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる