目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-28 05:41:47.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「メギストリスの都」

そして、本日後半と言うかなんと言うか。
目を酷使すんのも何かなあと思い、ちょっと、休憩いれて。
まずは列に並んでいました。最近、無料ないよねー。
てか。ぜんっぜんいいの配信されないんだけど。
2万いかないやつばっかり。なんで?
いぢわるされてる? んで、ドレアム行きました。やっぱり、ひくひかないに関わらず、
福引きは欲しいもんね。いいのあたれ!って毎回思うんだけど。
あたんないよね。
で、そのあと。写真はないんだけど、
職人クエやりました。転びガード中級大成功ってやつ。
おれ、職人やるときって、大成功と、普通のが一緒にあるとき。
今日は一発で大成功しちゃったから、効率良くおわったけど、
ね、なかなか難しいものですからね。
で、みなさんそれぞれ忙しそうにしてたので、強戦士。
っていっても、こっちの方。今日は達人クエやった関係で、
何と無く、試練の日じゃないなって思って。
オーブちょっとげっと。
まあ、ね。いらないって言えば、そうなんだけど。
なんか最近、オーブだしても売れんようになって来たのあるし。
高く出してるわけじゃあないんだけどね。
倉庫圧迫しないように集めようかと。
そんな感じ。

あと、今週は、試練だけ。
あ、魔塔。二回目昇るかどうするかも迷うところ。
すごろくもなんとかしたい。
4、5回分溜まってるような気がする。
お時間があったら、行ける方。お願いします!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる