目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-01 12:43:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」あしくさ、テキーラ、ライコネンとダークドレアムを倒した!

昨日は、知らなかったんだけど。メンテナンスだったんだね。
知らずにインしてて。ゲームしてたら、チリーンて。
みたら、魔塔の商品が新しくなったらしいですね。
行ってみて見ないとね。

と言うわけで、本当は、昨日は、ピラミッド全部行こうかと思ってたんですね。ま、結局、メンテナンスだと知って、やめたんですけどね。笑

で、ドレアム。いつも、10分かかるかかからないかくらいだったんだけど、
昨日は17分。吐き出されてたまるか!ってことで、頑張ったんだった。

最近のドレアムのお気に入りはレンジャー。
回復も攻撃も補助もなんでもできる。
って事で、割とおれの中で、見直している職。
前は、魔法使いだとか。僧侶だとか。割と華やか?な職にスポットを当てがち、というか。当ててましたよ。
でも、ここんトコ、ドレアム行くようになって色々と、へー、こんな動きしてるんだ。って見直すきっかけではあるよね。 ドレアム終わった後、これこれ。首長竜。
フレさんに誘われて、8連戦。
一回2分ちょっとかかるよね。で、8連戦なので、30ふんくらいかなあ。
もろもろやって。
で、思ったんだけど、おれ、カード持ってなくて、
なんも無しで仲間に入れてもらったので。
なんかしなきゃなーとおもって。
みちびきしたんだよ。

でも、いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっかいも、でない。
ただの水。
ひどいよね。ひどいよね。ひどいよね?

出ないもんだから。イジけて線香花火。

じゃないんですけどねー。
ちょっと時間があったから。

うん。また、行けたらいいなー。
ちょっとの時間だったけど、一緒に行けて、楽しかったよ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる