目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-02 00:05:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「レビュール街道北」

初セラフィ!昨日、新しくセラフィが居ることをしって。
出たら行きたいなーって思ってたら、フレさんから

いるよ!って。

教えてくれたフレさん、神様!てことで、みゅうさん、ありがとう!

座ってたので、一緒に座ってみたんだ。 そのあと、花束贈呈してみたっ笑

そう言えば、セラフィさんに、おれ、投票したような気がする。
あったっけ?みたいな。 そうそう、先日、魔女の釜当てました。
ので、とりあえず、おうちに設置。
ん?そう言えば、ここに、イタズラモグラ置いたっけかなあ?
ううーーーーーん。。 あれ?こんなトコに、机、置いたっけなあ?

そのうち、おーちの模様替えしても、いっかもね。
なんか、統一テーマをもって、やってもイイよね。

あんまり、人の目には触れないけどね。
見えないトコに、オシャレ。ありかも。

そうそう、ちょっと、リアルな話します。
ここんトコ、まいんち6000m近く泳いでるんだけど。
一緒の時間帯に泳いでる人に

マジメだよねー

って褒められました^^

ぜんっぜんゲームの話じゃないけど。
マジメなタケの誕生でーーーす。

追記
もう一個、言われた事が。
彼女、いるの?

...............

せっかく嬉しかったのに、チコっと沈んだタケでした。

話して来た相手は


汗汗
き、きっといい人いるよ!
汗汗

ううーーーん、50億人いたら、半分は、女の人だもんね。

そう言えば、公開されてるんかわからないけど、
ドラクエ10人口ってどんくらいいんのかな?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる