目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-02 05:50:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」ベーコン、タケル、ナガトモとダークドレアムを倒した!

さて、本日はっと。
まずは、ドレアム行きました。
見てもらえればわかるんですけど、みんなで接近戦です。
と言うわけで、気をつけてたことは、守りの霧を切らさないことと、
死んでいたら、蘇生。弓聖の守り弓に、あんこくの霧、ダークネスとライトニング?だっけ?のセットと、フェンリル。まあ、いってみれば、攻守のバランスですね。
で、今日はターゲットになることが少なかったので。実際、おれがやられたのは2回かな?11分。まあまあ。な気がしました。 そして、ドレアム終わった後、フレさんみたら。

くろゆーしゃさんが、メギに!
書き置きに、スバラシイコト書いてあったので。いい?って聞いたら、イイよって。仲間にしてもらって、ギルザット地方へ。いやー。有難かった。こちらもタダでもらうわけにはいかないので。畑やるよ!ってやったあと、近くに携帯があったので。レア水を入れてみました。いいのが育つとイイですねええええ。俺もそうだけど、いつも畑にしてくれるメンバーがいて。仲間がいて。どんだけ助かっていることか。ここで、改めて。ありがとうございます。

で、ドンおわったあと、フレさんみたら、いつも行くメンバーがログアウト、してて、4人揃っていなかったんですね。と言うことで、ソロプレイを考えた時に、王家だ、と思ったわけです。先週、王家終わった段階で、アップデートのメンテナンスはいるのわかってましたし。で、レベルが50まで上がるのを待って、王家突入ですね。60秒近く余りました。 いつの間にやら、天箱一個追加されたんですね。ありがたや、ありがたや。
と言うわけで、先週から今週にかけての長いレベあげ作戦は成功に終わりました。 結果的に、こうしてお辞儀しながらボスに向かって行くわけですけど。
3回潜ったもんで、やや一時間ほど?かかりました。 そんなこんなで、ベルトを目的に、潜ってるわけですけど。
ついに、出ましたね。レアドロップ1.1!!!!
今日は、賢者で落ちたので見てほしいんですけど。
腕にレアドロップ1.5、幸運のお守りで1.1、ベルトに1.1ついてます。
掛け算だったら、1.85倍の、足し算でも、1.7?
まあ、ベルトの中身的には、旅芸人がベストかなあと思える内容になっていまして。おれとしてはちょっと残念。というのも、旅芸人はスキル振りに際して、泣いてもらっている職なので。まあ、そのうち、強化の時期が来たら、強化して使える職へと変貌させるとして。
まあ、今は、この程度で、許して下さいね。
と言うことで、今週分の王家はおしまいです。
今週としては、あと、ピラミッドと試練、くらい!?

ああ、そうそう、今月分として、魔塔も登んなきゃね。

あ、今日、バザーだしてて思ったんですけど。新素材バブルは落ち着きをみせてきましたね。一時期、一個7万とかして出していたのが、今日見たら、7000でした。早いなあ。もう、1/10かあ。の、割には、武器、安くならないんですよね。じっくり貯めて、放出しないとね。
おれ、アカウント一個しかないから、2個も3個ももっている人とは違うから、苦労することもあるんだけど、それはそれとして、楽しまなきゃね。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる