目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-08 16:16:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「エステラの部屋」

バザーみたら、うってたので、買っちゃいました

っというのも、お人形一体40万まで跳ね上がってたので、
これ、あかん、って思って、ほったらかしにしてあったんですが、
3万まで落ちるんですよ。
とゆことで、買って、スキルブック手に入れました。

スキルブックって、すごいな。
一個だけだけど、全職に-1できるからね。
とゆことで、全スキル振り直したら、
意外や、戦士の固有スキル128までふれまして。
特訓ポイントためてるおかげですなー。
とゆことで。今流行りの戦士で落ちてみましたー。
落ちてみましたーっても。
耐性、全くないので、借りてはもらえないと思いまして。
まずは、皆さんが一番借りて使える僧侶で落ちての
借りてもらって、戦士で落ちておく、とゆ、ね。
特訓まだまだだから、使ったら、使える戦士にしてかないと、かな
まずは、耐性錬金しなきゃと思ってるタケです。

あ、ちなみに。
旅と、スパスタと、パラには引き続き泣いてもらってます。
んのかわり、
弓、棍、ハンマー、スティックは、150ですね。
両手杖が120の超魔方陣まで。
盾が102。ほんとは、ふればスペルガードまでいきますが、
耐性もずいぶんあるので、会心ガードまであれば、
なんとか、っていう感じにしました。
その代わり、じゃないですが、
片手剣にふりました。
ほんとは、斧にふれば、とも思いましたが、
まもは爪いけるし、レンジャーは弓で充分かなと
思ったので。
それよりは、戦士なら、剣かなって。
んーまぁ。
戦士特訓4だったりするし、旅も4、パラ3、スパ3、まも9、踊り3
とまだまだなので。
がんばりましゅ!(≧∇≦)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる