目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-09 06:48:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ユウカ、まよい、やすゆきと伝説の三悪魔を倒した!

さて、今日はいつもとちょっと違うんです。
今日はインしたら、まず、いつも行くフレさんに誘われて、
迷宮へ行きました。
3悪魔。一回目は、すいません。負けました。ごめん。おれが。
死ぬからだね。もっと死ななくなるようにならなきゃ。
ということで。
リベンジしようとしたとき。
というか。二回目で勝てたんだけど。二回目行こうとしたとき。
フレさんから、しかも、何人も。

セラフィ出た!!!

って情報もらったんです。いやー、ありがとうございました。
戦闘中だったんで、返事返せなくてゴメンナサイ。
無事に、会えましたよ。今回は、宇宙もビール、渡しまして、
はくあいの指輪もらいました。けっか、たいしたもんついてないんだけどね。
まあ。仕方なしっす。
そんで、そんで。 マジンガー行きました。これ、一回ほんもんでて、嬉しかったですねー。
あと、欠片だったんだけど、12個溜まったので、合成してきました。
こちらは素早さ4で、ん、まあ、道は長いということで。
ま、でたから、よしとしましょう。っていう感じかな。
やっぱり、イイね。このメンバー。
気がしれてるから、というか、これはできるけど、これは無理って
言えるから、ね。
本当は、4諸侯も行こうって話だったんだけど、スキルやら武器やら防具やらで
問題山積だったので、やめました。
300時間近くあるとのことなので、ちょっと待ってもらって。
装備に時間をかけさせて下さいということで。
まあ、結局、錬金はしたんです。
したんですというより、してみたんですっていう方が正解かな

頭、本当はHP錬金なんでしょうけど、
ランプなのでないのですよ。
マヒガード20と、パルプンテ狙った最大MP15が大成功してしまいまして
3ついて18。
続いて、体上に攻撃呪文7の大成功で8と、失敗で1の計9%。無いよりはまし?
続いて、体下に、マヒガードの60の大成功で66と失敗の15で81。
足は、パルプンテ狙ったんだけど。
けっか、転びガード失敗の9%と踊らされガードの90%つきました。
で、
装備なんとかするかと思って。
エンシェントククリを160万でかったんですよ。
で、ヘナトスとルカニを入れるつもりで、
ヘナトス錬金したんです。そしたら!
な、なあんと、一回分で、三回、ヘナトス4%がついたんですよ。
つまり、12%で攻撃力がおちる。
かつ、開戦時50%で早読みと、2%で行動ターンしょうひしないが基礎でついてるし、星3だったので、攻撃力が10ついてて。
かつ、攻撃魔力と回復魔力が35あがるという、
すんばらしいもんができあがってしまいました。
本当はこれ、装備してもいいのだろうけど。
買い手がつくかどうかは別にして、バザーに出して見ることにしました。
売れたら売れたで、いい防具、武器に回せばイイし、
売れなかったら売れないで、再度出品してもイイし、
いろいろ方策はあるかなあということで。
そんな感じです。
まあ、多分売れないで戻って来るでしょう。
そんときは、そんとき。笑

とまあ、一緒に行くフレさんに4諸侯誘われ。
行くといったからには、
踊りで行けるように、まずは外堀からと思って、錬金してたんですがーーーー。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる